いろいろ特別限定公開

いろいろ特別限定公開

や〜〜っと完成しました。 生徒さん限定の ピアノ発表会スタッフ撮影写真展示室。 実際には それも含んだ会員限定サイトになってますので、 ログインが必要になります。 ログイン用のIDとパスワードは、 直接りえ先生の方から お知らせメルマガとして届くハズですから、 うちのピアノ教室の生徒さんは もうしばらくお待ちくださいね。 今後も 会員生徒さま限定コンテンツを 増やしていきたいと思ってます。 といっている間に 「ヤバイ、年賀状、描かなきゃ!」 :(;゙゚'ω゚'): っていっても 限定サイト作成中、 実は密かに進めてました。 写真データが3ギガもあったんで、 アップロードに多大な時間がかかってたんですが、 そのスキに描きはじめまてたんですよね〜。 もちろん今年(来年?)も、 オリジナルイラスト搭載の年賀状になりますよ。 ちなみに去年は これでしたね。 もうすぐお役御免となる兎さん。 お疲れ様でした。 そして来年は辰年。 です。 ここ数年の年賀イラストは、 干支の被り物シリーズでいってます。 龍の被り物、 どうなりますか...。 ここ数日更新できなかったお詫びに、 今日は特別公開します。 ラフな下描きですが...。 うねる胴体が面倒くさい...。 (;´Д`) 今は7割ほど色塗りが進んでて、 もう完成間近です。 でもここで公開しちゃったら 年賀状の意味がないので控えておきます。 ピアノ教室の生徒さんや関係者、 お世話になった方々には、 お正月にお手元に届くと思いますので、 お待ちくださいね。 ※リンク先ページは既にありません。 会員生徒様ログインページ
Comment---
ダムダム人さん
確かに本屋に行くと年賀状イラストが沢山売っていました。
此処数年は来たら出すと言うことをしていて自分から出す事をしていません。
でも、考えみたら結局だすにはかわりないのですけど…

ところで、何十枚くらいだされるのでしょうか?
[おもしろかった]
管理人
>結局だすにはかわりないのですけど…

そうなんですよね〜。
出すことにはかわりないんですもんね。


>何十枚くらいだされるのでしょうか?

全部で150枚から200枚の間くらいです。


おすすめコンテンツ