『ゆびdeピアノ』を待ち焦がれ...。

『ゆびdeピアノ』を待ち焦がれ...。

ああ、今日も来ないのかな〜、 『ゆびdeピアノ』...。 どうも、ピアノ教室 管理人です。 『ゆびdeピアノ』が来るのを待ち焦がれている間、 こんな動画をみつけてしまいました。
公式動画でしょうか? 動画の説明によると
引用 雑誌「小学一年生」(小学館刊)の付録で人気を博した「ゆびピアノ」が大人サイズにアレンジされて登場! デザインをリニューアルして機能をちょっとだけアップ。 『ピアノ音』で弾くのはもちろん、 『ハンドベル音』、『ネコ!?の鳴き声』で演奏ができるよ。 家でも外でもいろいろなところで演奏を楽しんでみよう! ゆびdeピアノ image|YouTube
そうなんですよね〜。 この『ゆびdeピアノ』って、 もともと「小学一年生 2011年4月号」の付録だったんです。 ( ´・ω・)ん? かなり豪華な付録じゃない? 管理人が子供のころは... い、いや、比べるのはやめよう。 悲しくなるから...。 付録のときの名称は「ゆびピアノ」だったんですが、 これがなかなかの大人気で、 なんとコンクールまで開催されているんですよ! ビックリです。 それが、いろいろバージョンアップして、 『ゆびdeピアノ』として正式に発売されたというわけなんです。 自分で楽器(?)を買うというのもあまり記憶がなく、 ほとんど初めてじゃないかと あっ 今、ピンポーンって鳴った! き、来た!? ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ ども、佐川です。> ア、ハイ> 印鑑をお願いします> ア、ハイハイ> ぽちっ> ではコレです>オオッ!!> ども〜> あ、ありがとうございました〜> バタンッ     □_(゚∀゚ )≡≡≡≡≡≡≡≡≡ キタ━━━━━━━━ 遂に来ましたよ! 『ゆびdeピアノ』が!! じゃじゃーん!! さっそく箱を開けます!! 開けます 開けます 開けました! 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ つづく
Comment---
しょうこ。さん
おもしろいブログでした〜〜〜(^^)/

[おもしろかった]レス不要
管理人
ありがとうございます。

あれ、もしかして
しょうこ先生?

おすすめコンテンツ