『ゆびdeピアノ』を装着してみました

『ゆびdeピアノ』を装着してみました

お待たせしました! これが『ゆびdeピアノ』(のパッケージ)です。 本当に買ったんですよ〜。^^ 「どこでもピアノが楽しめる!?」 いいですね〜。 確かに指にはめちゃえば、 いつでもどこでも楽器として楽しめます。 写真を見てもらえばわかりますが、 実は『ゆびdeピアノ』は、 3色の音色が出せるんです。 ピアノハンドベル そして ネコネコ? ニャ〜? 肝心の指先はこうなってます。 ではさっそく パッケージから取り出してみたいと思います。 『ゆびdeピアノ』本体と取説、 それに付属のシールがついていました。 う〜ん 高鳴る胸が抑えられませぬ。 取説を見るヒマもなく、 今すぐに装着したくなってきました。 ケッコー厳重にくくりつけられて... グヌヌ・・・ えーーいっ、もどかしい!! じゃじゃーん! 遂にその全貌が明らかに!! 『ゆびdeピアノ』は黒、白、ピンクの3色があるんですが、 今回は白を買いました。 理由は・・・ そう、なんとなく。 ではいよいよ 装着っ!! 宇宙刑事か、オマエは...。 ギャーーーーン!! ギュギューーーン!! ビビビーーー!! 装着完了!! オッサンの手でスイマセン... あれ、もう時間切れ? つづく (´∀`;) 次回予告 遂に『ゆびdeピアノ』の音が!?
Comment---
Sumireさん
いやーースゴイです!!
なにがって、装着までの描写が(@▽@;

次いよいよ…を楽しみにしています♪
[おもしろかった]
管理人
Sumireさん

ありがとうございます。

次回もがんばります!

でも、あんまり期待しすぎないでくださいね。^^;

おすすめコンテンツ