もう襲来なのか??

もう襲来なのか??

マジでちょっとヤバイです。 もう来ちゃったみたい・・・ どもピアノ教室管理人です。 何が来たのかって? そりゃも〜 花粉です。たぶん (* >ω<)=3ヘックション! 今日15時過ぎあたりから、 猛烈に鼻水とクシャミに襲われています。 (* >ω<)=3ヘックション! ハクション・・ズルズルが止まりません。 (* >ω<)=3ヘックション! (* >ω<)=3ヘックション! ( ̄ii ̄)ズルズル ひ〜誰か助けて〜 花粉にしては何だか時期が早いような気がしますが、 今年はこんなもんなんでしょうか? あまりに早いんで、 最初は鼻風邪かと思ったんですが、 突然、鼻が爆発したんでやっぱ花粉かと。 (* >ω<)=3ヘックション! でも花粉予報では 関東は早くても2月上旬となってますね。 やっぱ鼻風邪なのか?? ( ̄ii ̄)ズルズル (* >ω<)=3ヘックション! (* >ω<)=3ヘックション! (* >ω<)=3ヘックション! もう絶望的なほど鼻が変なんで、 今日はこの辺でお開きにさせていただきます。 お大事に。
Comment---
この記事にはまだコメントがありません。


おすすめコンテンツ