ネットを使った生徒募集の手法を大公開します

ネットを使った生徒募集の手法を大公開します

残り4席になってしまいました。 (;´Д`)アウ... ども、ピアノ教室管理人です。 4月28日のセミナー 『お教室と先生が地域No.1の人気教室に生まれかわる3つのノウハウ』ですが、 なんと今時点で残り4席です。 まさかこんなに早く、って 驚くと同時に、感謝、感謝、謝謝、謝謝です。 (´▽`)アリガト! さて、 当日は管理人も一席設けてるわけですが、(酒宴ではなく ^^;) そのタイトルとは・・・ 『集めたい生徒を集めたいだけ集めるネット集客活用術』 です。 簡単に言うと インターネットを使った生徒募集の手法について、ですね。 まあ、インターネットっていう言葉すらもう恥ずかしく感じるくらい、 広告宣伝〜集客ってネットが主体になってますよね。 ピアノ教室の生徒募集だって例外じゃありません。 そりゃ昔は、生徒募集の王道といえば ・看板 ・チラシ(ポスティング) ・クチコミ だったと思いますけど、 今じゃネットです、やっぱり。 実際うちのピアノ教室でも 9割はネット経由のお申し込みですからね。 残り1割は雑誌広告とクチコミ、そして縁故。 ほとんどネット経由での生徒募集の結果なんです。 ただし今の時代、 ホームページを作ったから、ブログをやっているからって、 それだけで生徒さんが集まるわけじゃないんですよね。 そんな時代は太古の昔に終焉を迎えちゃってますから。 (思えば、古き良き時代でしたが...) では2012年の今、 ピアノ教室の、いや個人教室のネット集客とはどうあるべきか? どうすれば集客できるのか? のべ150名以上の(体験レッスンだけの人を含めればもっと) 生徒さんを集めた手法を遂に大公開します。 それもかなり具体的に。 ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с というわけで、 お席は残り少なくなってきました。 ネット集客を活用した生徒募集について ご興味のある方はお急ぎください。 ※注:リンク先ページは既に消滅しています。 お教室運営ノウハウ1Dayセミナー 詳細とお申し込みはコチラをクリック
Comment---
この記事にはまだコメントがありません。


おすすめコンテンツ