ピアノ教室管理人の正体はジンギスカンなのか?

ピアノ教室管理人の正体はジンギスカンなのか?

ここ数日、 スゴい拍手の数にちょっとビビってます。 何かしたっけ? ( ´゚д゚) ハテ? ども、ピアノ教室管理人です。 先日から告知してきたセミナー、 管理人も講師のひとりとして人前に立つわけなんですが、 あろうことか 本名ではなく ピアノ教室管理人として登壇します。 ピアノ教室管理人が名前、なんですね〜コレが。 普通はありえないと思うんですよ、 素性を明かさないなんてね。 失礼というか、無礼ですもん。 でも、 ピアノ教室管理人としか言いようがないんです。 今更本名で名乗ってみても、 「は?誰?」って。 あ、ピアノ教室管理人でも十分「は?誰?」ですよね。^^; でも「ピアノ教室管理人」でググると、 ここのサイトがトップに表示されるくらい、 ネット上では浸透してるのか、な? ピアノ教室のWebサイトを管理している人は、 世の中ゴマンといるというのにね。 (※ググる・・・Googleで検索すること。) 今では生徒さんからも「管理人さん」と呼ばれるようになり、 今度のセミナーでご一緒させていただく Felice music schoolのma-min先生にも、 「管理人さん」と呼んでいただいてます。^^ ありがたいことです。(ん?) ま、自分自身を売り出したいわけじゃないし、 ましてや本名で売れたいわけじゃないんで、 ちょうどいんですよね、「ピアノ教室管理人」ってキャラが。 (ΦωΦ)ホホホ... でも得体の知れないままでセミナーするのは悪いんで、 どっかにプロフィールページを作らなきゃいけないなって、 最近やっと思うようになってきましたです、はい。 (やっとかい!) 作るとすればやっぱり このサイト内のどこかってことになりますんで、 完成したらお知らせするであります。 ちなみに なぜ羊の格好をしてるのか? それは 未年生まれで、動物占いも羊。 そして学生のとき友人から 「○○ちゃんって、羊の皮をかぶった羊だよね〜。」 って揶揄されたから、です。 (どんな意味なんよ?) あと、ラム肉も好きです。(共喰い) ジン・ジン・ジンギスカ〜ン♪ (って、そんなオチかよ!)
Comment---
ダムダム人さん
ジンギスカン、なつかしいです。
以前、お話したように私は北海道生まれ。
昔、勤めていた会社の寮生も北海道生まれが多かったので、
帰省した時、ジンギスカンをお土産に持って帰って
寮で皆で食べた記憶があります。
(その頃は比較的、肉の方がすきでした)

ひつじと言うと4月から始まる「君と僕2」に
登場する「さとう まさき」さんのあだ名が「メリー」。
髪が「もふもふ」しているので、そうよばれています。
[おもしろかった]
管理人
>君と僕

これですね↓
君と僕。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) (Amazon)

おすすめコンテンツ