ピアノコンクールのサンドイッチです

ピアノコンクールのサンドイッチです

明日、明後日、明明後日と、 ピアノコンクール尽くしとなります。 ども、ピアノ教室管理人です。 明日の土曜24日は、 グレンツェンピアノコンクール関東地区大会で 築地の浜離宮朝日ホール。 明後日の日曜25日は、 かながわ音楽コンクール予選で 横浜市神奈川区民文化センター「かなっくホール」。 明明後日の月曜26日はふたたび グレンツェンピアノコンクール関東地区大会で 築地の浜離宮朝日ホールです。 ( ´Д`)=3 フゥーッ なんという過密スケージュールでしょうか。 まさにピアノコンクールのサンドイッチ おいしそ... じゃなくて、 忙しそうな週末になります。 でも 「浜離宮朝日ホール」も「かなっくホール」も まだ行ったことがないので楽しみといえば楽しみです。 どちらもなかなかいいホールらしいので。 しかし いくら春休みだからといっても 社会人にとってはムチャな日程になってるような...。 グレンツェンピアノコンクール関東地区大会の 「大学一般部門」は月曜日になっちゃってますからね。 会社とか休まないといけないんじゃないのかな? 大変です。^^; どちらにしても うちのピアノ教室の生徒さんが出場するわけで、 しっかりと応援してきま〜す。
Comment---
この記事にはまだコメントがありません。


おすすめコンテンツ