残り少ない時間の中で

残り少ない時間の中で

折に折った500部です。 ピアノ発表会のプログラム500部、 今日一気に折りたたみました。 印刷は両面なんで数日かかりましたが、 折るのは1日。 おかげで指の腹がヒリヒリ痛いです。 (;´Д`) すでに出演者の方には渡してて、 とっても喜んでいただいてるんですが、 イラストが仕上がったのが約1ヶ月前ですから、 遠い過去の出来事のような気がします。 もうスグ ほとんど人手に渡ってしまうんですよね。 そう考えると なんか感慨深いものがあります・・・。 ( ;∀;) 連日深夜まで打ち合わせや準備に追われてて、 まるで文化祭前日みたいです。 昨日も寝たの2時過ぎでしたし。 (ノД`)~゜。ネムー 進行台本やナレーション台本とか書いてて、 「あー舞台やイベントを回している人たちって、スゲーなぁ。」 って思いますね。 ゲーム会社にいたときは、 絵コンテや仕様なんかを決めてたんですけど、 やっぱり生の人間、生の舞台ってなると、 いろいろ考えないといけませんもん。 ステージ上の進行は当然として、 舞台裏の動きや配置・進行、 楽屋のこと、客席のこと、受付のこと、扉の開閉・・・。 結局、なるようにしかならないんですが、 どうなるのかがコワい。 (;^ω^) ま、舞台やイベントの仕切り経験がないんで、 予測がつかないからコワいだけなんですけどね。 さて、残り少ない時間の中で、 最大限、準備していきたいと思います。
Comment---
ダムダム人さん
製本作業」、ゴクロウさまでした!
なんだか指の皮が剥けそうですね?
(500部なんて気が遠くなりそうです。
ワンちゃんが心配そうにみていますね?)
でも、よくプリンターが持ちましたね?
今、お使いのは「何代目」でしょうか?

話変わって。
先日、見せていただいた「魔女子さん」ですが、
かわいいので、いただけないでしょうか?
[おもしろかった]
管理人
>よくプリンターが持ちましたね?
多少のインク漏れ以外、いたって元気ですよ。

まだまだ現役です。w


>「魔女子さん」
ホントですか?
そういっていただけると、嬉しいです。(^^)

以下のリンクからどうぞ。
魔女子さん1
魔女子さん2


おすすめコンテンツ