じんわり心に響く紙のピアノです。

じんわり心に響く紙のピアノです。

なんだと思います、コレ? 紙のピアノ ども、ピアノ教室管理人です。 上の写真、 うちのピアノ教室の生徒さん(女の子)が作ってくれた、 「紙のピアノ」なんですよ。 紙で作られた黒いアップライトピアノに座っている、 ピンクの服を着た女の子がピアノを弾いています。 しかも ちゃんと白鍵と黒鍵が描きわけてあるんですよ。 細かいですよね〜。 (*^ー゚)b グッジョブ!! こういうのをもらったりすると、 「ああ、ピアノ教室をやっててホント、よかったなぁ〜。」 ってシミジミ思いますです、ハイ。 (*´σー`)エヘヘ なんか、嬉しくなっちゃいますよね。 素朴で、気持ちがこもってて。 実はこういう手作りで素朴な頂き物って、 たくさんあるんですよね。 いろんな子がいろんな物を作って持ってきてくれます。 きっと作っている間は、 そのことについて一生懸命考えているんだろうな〜と思うと、 なんがか胸熱です。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あ、もちろん頂いたのは管理人じゃなくて、 りえ先生なんですけどね。 どっちにしろ嬉しいことには違いがありませんから、 管理人から全国のピアノを習っているちびっ子たちみんなに、 この素敵な曲をプレゼントしたいと思います。 可愛くてチャーミングな曲ですよ。 MinxZone(ミンクスゾーン)『紙ピアノ』
ああ、ちくしょーーー ピアノ習っとけばよかったお〜。 。・゚・(ノД`)・゚・。 この歌はMinxZoneのボーカル、 yukariさんの実体験をもとに作られた曲なんだそうですよ。 切ないような、じんわりくるような、 素敵な曲です、『紙ピアノ』。 ところで、りえ先生が お教室の極秘運営テクニックをお伝えする新たな計画を考え中ですよ。 詳しくはブログで。 紙のピアノ・アップ
Comment---
この記事にはまだコメントがありません。


おすすめコンテンツ