大将に続いてネズミの女将までもが我がピアノ教室に!

大将に続いてネズミの女将までもが我がピアノ教室に!


今日、謎の小箱がピアノ教室に届きました。

中身は・・・・・・まさかっ!?

ども、
ピアノ教室管理人です。

っても、この記事のタイトルを見れば
だいたいお察しがつくと思いますが。^^;

では、さっそく開けてみましょう。

パカっとな

おおっ! Σr(‘Д‘n)


つ、ついに、来たか!?…(`・д´・ ;)


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ネズミの大将に続いて
ネズミの女将が遂に来た〜!!

し か も


ピアノ弾いちゃってますよ、これ〜。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ミ、ミッキーがピアノ弾いてるお〜。


見つめ合っちゃってますよ、二人〜。
イヤ-----(*´∀`*)-----ン!!!!
ピアノ弾きながらミッキーとミニーが見つめ合ってるお〜。

さ ら に


女将さ〜ん、限定版ですよ〜。
ヽ(*´∀`)ノ 583/1000!!!

おっと、
バカ騒ぎはここまで。

実はこれ、
イヤーフィギュア2005 ミッキーマウス&ミニーマウス
といって、

2005年に1000個限定生産された
ディズニーオフィシャルの陶器製フィギアなんですよ。

それをゲットしたって訳です。(σ・∀・)σゲッツ!!

前回ご紹介した
ガーデンスタチュー音楽隊 ミッキーマウスを探しているとき、
偶然、見つけてしまったんです。

そしたらもう、欲しくて欲しくてたまんなくなって、
マッハ速攻購入してしまいましたぁ。

だっ、だってだって
ミッキーがピアノ弾いてるんだも〜ん。

だっ、だってだって
うちピアノ教室なんだも〜ん。


さっそくレッスンルームのピアノの上に
うやうやしく祀り奉ったってわけです。


あ〜、ええわ〜、コレ。

あなたのピアノの上にも
ピアノを弾くネズミの大将と女将、どうですか?

シリアルナンバー入りの限定生産だけに
スタチューほどリーズナブルとはいきませんけど、

なくなる前に(σ・∀・)σゲッツ!!しないと、
後悔先に立たずですぞ。

Comment---
Sumireさん
すごいですね〜^o^
その写真も、管理人さんのカメラアングルがなんともナイス!
それから、「見つめ合っちゃってますよ」の女将さん(笑)の白いパンツが見えてるのがなんともかわいく…
次伺ったとき、実際大将と女将に会えるのを楽しみにしています^o^
[おもしろかった]
管理人
ありがとうございます。

確かにパンツ、見えてますね〜。
気がつきませんでした。

大将と女将、お待ちしていますよ♪
ダムダム人さん
クラシックとミッキーと言うと映画「ファンタジア」を思い出します。
この作品、中々リバイバル上映しなくて、私は高校の時やっと見れました。
ただ、劇場が小さかったので、あまりかんどーできませんでした。
今はもっとリバイバルされないので、とても残念です。
[おもしろかった]
管理人
CATVで見たような気がします「ファンタジア」。

でも、途中で寝ちゃったような・・・

おすすめコンテンツ