気になるアイテム『ゆびdeピアノ』

気になるアイテム『ゆびdeピアノ』

う〜ん気になる。 ピアノ教室をやっている身(教えてはないが)としては、 おもいッきり気になるアイテムですよ、これは。 マジで。 あ、ども。 ピアノ教室管理人です。 いったい何がそんなに気になるかって? それは ・・・ ・・ ・ 『ゆびdeピアノ』です。 (*´∀`*) 指で弾くピアノだから『ゆびdeピアノ』? いや、 それじゃぁそのまんま、普通のピアノですよね。 違うんです。 『ゆびdeピアノ』は指だけで弾くんです。 あれ?(´・д・`) それも普通のピアノですね。 じゃなくて、 あなたの指がピアノになる、 そんなスゴい楽器のことなんです。 指がピアノになる〜? またまたご冗談を。(´゚ c_,゚`)プッ 管理人も最初はそう思いました。 そんなお手軽なピアノなんてって。 し か し まずはコレをご覧ください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ どうですか? > m9( ゚д゚)ビシッ!! 確かに指がピアノになってますよね!? 指だけで弾けそうですよね? 何だか未来的でカッコイイとは思いませんか? 未来警察ウラシマン? レンズマン? そしてなにより、 本物のピアノが弾けなくても、 コレだったらなんとかなりそうな気がしませんか? 管理人はそんな気がします。 弾けそうな気がします。 「♪何だか弾けそうな気がするぅ〜〜」 「買おうと思います!」 m9( ゚д゚)ビシッ!! そして今から ダッ!! ε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズサーッ!! 買ってきました!!! amazonで『ゆびdeピアノ』を購入してきましたぁ!! ( ´Д`)ハァハァ ↓証拠^^ ピアノは弾きたいけど、 練習とか楽譜とか音譜が苦手だったあなた。 もっとお手軽に音楽を演奏したかったあなた。 今なら『ゆびdeピアノ』があります。 m9っ`Д´) ビシッ!! このピアノ教室管理人がしっかりレポートしますから、 着荷するまで今しばらくお待ちください。 着荷予定は15日から21日の間です。 さあ、今から楽しみです〜。 ((o(´∀`)o))ワクワク
Comment---
ダムダムさん
この形、キアヌが出ていた映画「JM」に出てきた
「総合データーグローブ」に似ている気がします。
あの当時はまだ荒唐無稽は気もしましたが、
現在の技術ならかなりいけそうな気がします。
(作品の登場した「340ギガバイトのデーター」も
今なら楽勝で保存できるハードハードディスクもありますし…)

ところで、このアマゾンですが、私も使ったことが有ります。
確かに便利だと思いますが、ますます人は外にでなくなる様な気がして
ちょっと心配だと思うのは考えすぎかしら??
[おもしろかった]
管理人
>この形、キアヌが出ていた映画「JM」に出てきた

ありましたね〜、思い出しました。


>作品の登場した「340ギガバイトのデーター」も

確かに。
今はもう「テラバイト」の時代ですからね〜。

昔、ファミコンで「2メガビット」が出たときは、
スゲーと思ってもんですが、
今じゃ何にも入らないですもんね。


>ますます人は外にでなくなる様な気がして

管理人はそもそもあまり家から出ない種族なので、
無問題です。w


おすすめコンテンツ