ピアノ教室にたくさんのお花を!

ピアノ教室にたくさんのお花を!

ピアノ教室の玄関前にお花を植えてみました。 たっぷりと。 ども、ピアノ教室管理人です。 植えたっていっても、 置いただけなんですけどね、カップを。 買ってきたそのまま、 根っこのとこに黒や白のカップがついたままです。 土に植える場合と比べると、 やっぱりですね〜。^^; これだけの分量を植えようと思うと半日がかりですからね。 チャチャッと置くだけですから。 生徒さんが増えてレッスンが続いてくると、 できないんですよね、花の植え替えって。 玄関前、泥だらけになりますから。 実際にお花を買いに行くと、 同じように置いてあるだけなんですよね。 でもキレイに飾ってあるじゃないですか。 それと同じようにしようかな、と。 カップだけでも意外と長持ちするんですよね、 変に大きく繁茂しないのもいいんです。 何より、次の植え替えも楽ちん。 より一層、お花を楽しめますし、 ピアノ教室前も華やかになりますから。 あ、そうそう。 室内の生花はこんな便利なサービスがあるんですね。 さっそく申し込んでみました。 (´∀`) イイですよ、これ。
Comment---
Sumireさん
すごくきれいです〜!!

日曜日に、例のソファも初体験!
すごくいい感じでした。
あのくらいの固さ感、好きです^^*
管理人
Sumireさん

ありがとうございます。

花壇、ソファー、
気に入っていただけて嬉しいです。^^
ダムダム人さん
お花の中央にいる天使ちゃん、かわいいですね?
今、「光の天使」と言うのが「電電公社」でキャンペーンをして居るようです。
その天使ちゃんも中々かわいいです。
まだ、名前は決まっていませんが、勝手に「リンカちゃん」と呼んでいます。

私の好きな「よつばと!」と言う作品でヒロイン(?)のよつばちゃんが
「花キュピ−ッド」になった事があり、けっこう可愛かったです。
[おもしろかった]
管理人
>「光の天使」

こちらですね?
※2020.10.29追記:
リンク先ページ消滅につきリンク削除済み
掲載していたリンク先URL:http://www.hikarinotenshi12.jp/

おすすめコンテンツ