紅茶とアロマのコラボ

紅茶とアロマのコラボ

暑いですね〜。 夏ですね〜。 今日はピアノ教室のほうはレッスンもなく、 一日OFF。 誰も来ないので静かな一日でした。 セミはうるさかったですが・・・。 りえ先生は 8月21日に行われるイベント 『プライムステージ2nd』のため、 神奈川県民ホールへ下見に。 帰ってきたときは汗ダクでした。w 明日11日には また別のイベントの予行演習が 教室のほうでおこなわれます。 というわけでそのイベントの告知を。

紅茶とアロマのコラボレッスン 〜in横浜〜

【日 時】  2011年9月11日(日) 11:00〜13:00(終了予定) 【場 所】  福田音楽教室(つまりココね!) 【対象者】  紅茶とアロマの好きな女性の方限定のレッスンです。 【定 員】  限定5名様 【講 師】  Tea Mind 代表:南 香榮厘(紅茶コーディネーター )      Aroma Holeaf 代表:Mieko      (AEAJ認定アロマテラピーインストラクター) ⇒ お申込みはコチラ 紅茶とアロマ、 どっちも心が癒されるもの同士の、 強力コラボレーションによるレッスンです。 どちらの講師のかたも うちのピアノ教室の生徒さんと、 生徒の親御さんですから、 安心安心。 しかも 特典つき 【特典その1】 ★お好きな香りでつくるエアーフレッシュナー実習とおみやげつき 【特典その2】 ★楽しくて美味しい英国式ティーパーティ スコーンとかサンドウィッチとか...ゴクリ アロマと紅茶に興味のある女性の方、 ぜひご参加ください。 でも 限定5名様までなので、 いそがないと埋まっちゃいますよ。 お早めにお申し込みくださいネ。 ■詳細&お申し込みはコチラをクリック↓ 【紅茶とアロマのコラボレッスンお申込み】 ピアノ教室なのにアロマと紅茶...。 管理人も出たい...。
Comment---
ダムダム人さん
紅茶は以前は飲んでいましたが、最近はあまり飲まなくなりました。
今は、コーヒーか緑茶を飲んでいます。

私が好きな緑茶は「伊右衛門」。
このお茶を初めて飲んだ時の衝撃は今でもわすれません。
緑茶はそれまで色々のんできましたが、飲んだ後がなんとなく良くなくて
あまりすきではなかったのですが、
伊右衛門の場合、飲んだ後実にすっきりしていてすぐファンになりました。

今は、茶葉を買ってのんでいますが、他のお茶と比べるとかなり高価のため
他の安い緑茶と「ぶれんど」して飲んでいます。

ただ、伊右衛門にも弱が有って、御寿司などとは相性がちょっと悪い気がします。
逆に和菓子などとの相性は抜群!
[ためになった]
管理人
「伊右衛門」ですよね〜。
わかります。

なんだかんだ言っても、
コンビニでは「伊右衛門」買っちゃいますからね。


>御寿司などとは相性がちょっと悪い気がします。

そうなんですか、
今度、試してみようかな・・・。

おすすめコンテンツ