ピアノ教室のソファーを新調しましたぁ!!

ピアノ教室のソファーを新調しましたぁ!!

ピアノ教室のソファーを新調しました。 それもオレンジ色。 ども、 ピアノ教室管理人です。 ピアノ教室の新しいソファーが今日到着しました。 それがコチラです。 ジャジャーン!! オレンジ色が鮮やかな、新品ソファーです。 (´∀`*)ウフフ 以前のソファーは 革製の白いソファーでしたが、 もう10年以上使い込んでいたんで、 ちょっと傷みが目立つようになってたんですよね。 それに脚がついていない背の低いタイプで、 フカフカしてて気持ちいいんですが、 座りが深くなりすぎて眠くなってくるんです。 リラックスできるんですが、 呼吸が浅くなってきて、やがて思考停止〜☆ (ノД`)~゜。ネムー 何より2人がけだったんで、 生徒さんが増えた今となっては狭くて狭くて。 なんだか申し訳なく思ってたんですよね。 そこで今回、 思い切って3人がけのソファーにしました。 脚もついてるちょっと背の高いタイプで、 座り心地はちょい固め。 座りもそんなに深くないので、 ふ〜っと意識も失わないですみそうです。 そして何より、 とっても鮮やかなオレンジ色で目が冴えます。 活気あるピアノ教室って感じがしませんか? ここまで鮮やかなオレンジ色って、 そうそう無かったんですよね。 だから見つけたときはも〜 「惚れてまうやろーー!!」って。 即決ですよね。 (σ・∀・)σゲッツ!! お店は目黒のSTANLEY'Sさん。 目黒の家具屋街って、 ほんと、いいお店が多いんですよ〜。 そして購入したのは「Laura 3 seater」というタイプで、 生地は北欧だかどこだかからの輸入もの。 当然、既製品じゃなくカスタムメイドなので、 納品まで1ヶ月はかかりました。 もちろん、お値段の方も......。 Σ(;  Д ) ゚ ゚ でも 買ってよかったって、 本当に思ってます。 非常に気に入ってますし。 いや〜、いいものはいいですよね。 これでピアノ教室の方も ますます商売繁盛って感じでいきたいと思います。
Comment---
ダムダム人さん
ステキなソファーですね?
また色もなんとなく優しい感じがします。

家具で思い出しましたが、以前は比較的入手が簡単だったアシを折りたためる
小さいテーブルが最近は入手困難になりました。
(前は東急ハンズでかったのですが…)
本当は「ちゃぶ台」が欲しいのですが、非常に高価で…
管理人
「ちゃぶ台」とかって、最近高いですよね〜。

星一徹のちゃぶ台みたいな、昭和を感じさせるものだと、
余計高かった気がします。

妙な付加価値がついちゃっててね。
Sumireさん
おおー、これはまさしくりえ先生カラーでもあり、最近の福田音楽教室のテーマカラーのような^^
ほんと目がさえる感じです。
今度実物を拝見するのを楽しみにしております♪
いつも通われる方へのお心遣いありがとうございます!
管理人
Sumireさん、ありがとうございます。

追加でテーブルも買いました。
お楽しみに!!

おすすめコンテンツ