ピアノ教室にあのネズミの大将が着任

ピアノ教室にあのネズミの大将が着任

ついに我がピアノ教室にも
あのネズミの大将がやって来ましたよ。

ども
ピアノ教室管理人です。

ぼくらのクラブのリーダーは〜
ミッキーマウス ミッキーマウス
ミッキー ミッキーマウス♪

ということで
福田音楽教室に堂々のリーダー着任です。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

天高くタクトを振り上げる大将。

貫禄ですね。


ピアノ教室の玄関前、
ポストの下で構える世界のリーダーです。

ホームセンターのガーデン売り場に売ってある
素焼きの置物なんかとは見栄えが違いますよね、見栄えが。

とってもカラフルで、
ビジュアル的にもナイスです。


見よ!

世間様に向かってタクトを振る
威風堂々としたスーパースターの勇姿を!!

その指揮者ぶりは横浜中に響き渡ります。


ピアノ教室にやって来る生徒さんたちを
今か今かと笑顔で待ち受ける、我らがミッキーマウス。

さすが、
著作権の保護期限すら超越して生き続けるだけはありますね。

大将、ステキです!!

と、ちょっと持ち上げすぎかもしれませんが、
欲しかったんですよね、これ。

ガーデンスタチュー音楽隊 ミッキーマウス

スタチューっていうのは
ネミズの鳴き声「チュー」のこと。

・・・じゃなくて ^^;

彫像や立像のこと[statue]で、
よくガーデニング用語として使われてます。

つまりお庭の中に置いてある
石やセメントでできた彫像のことですね。

天使とか女神、ビーナスなんかは
割りとよく見かけるんじゃないかと思います。

そのミッキーマウス版というわけです。


天使のスタチューと一緒にお出迎え。
スタチューの高さは31.8cmです。

いや、実にイイ。
見てるだけで楽しくなります。

まさにピアノ教室にはピッタリの一品。
久々、大満足のお買い物でした。

↓しかも意外とリーズナブル!

ミッキー以外にもミニーやドナルドダックなど、種類も豊富です。

Comment---
こうじみそさん
楽しい記事をいつもありがとうございます。
本当に参考にさせてもらっています。
お二人の力、すごいなぁと、感心しています。

ちなみに生徒さんは何人いらっしゃるのですか?
[おもしろかった]
管理人
こうじみそさん、はじめまして。
いつもお読みいただきありがとうございます。

こ、こんな記事でよければ、
ドンドン参考にしてください。^^;

>生徒さんは何人いらっしゃるのですか?

あ、オフィシャルには公表してなくて、、
直接お会いした方にしか、お伝えしてないんですよね〜。
スイマセンです。^^;

これからもヨロシクお願いします。

おすすめコンテンツ