復活のピアノ教室管理人

復活のピアノ教室管理人

というわけで久々の更新となりました。
(´;ω;`)ブワッ

ども
ピアノ教室管理人です。

4月28日のセミナーの準備で首が回らなくなって以来、
セミナー後もアレやコレやでGW突入。

連休中もそんなこんなで
「なんにもぉ手につぅかずぅ〜♪」 (●ε●-)/ ハマショー

そして連休も明けてやっと復帰しますた。

べっ、別に遊んでたんじゃないやい。

GW中はピアノ教室の方も開店休業、じゃなくて
レッスンはお休みの全休でありまして、
テキトーな時間に寝起きしていたことはしてました、はい。^^;

それにしてもここしばらく、
雨、雨、雨に豪雨に超豪雨でしたね〜。

お か げ さ ま で
ピアノ教室前の花壇大壊滅
( ´゚д゚`)アチャー

どのお花もビチャビチャのベッチャンコになって、
雨に打たれてヨレヨレのグッタリ。

みんな全滅くらってしまいましたぁ。

し か も
雑草が信じられないほど大繁茂

雨後の竹の子ならぬ、雨後の雑草です。

もぉ〜イヤぁ〜〜ですよ。
( ´Α`)

連休中はどこも人が多いだろうから、
明けの今日月曜、午前中からガーデンセンターに行き、
大量にお花を購入して復旧作業をおこなっていたんです。

いやいや、
朝起きてから2時間ほど草むしりしてから、です。

つ、疲れますた。
(;´Д`)=3 フゥ

でも、その甲斐あって

大復活!!

そして見てくださいよ。

芝が伸びてきてます。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

次第に青々しいなってきたんですよ〜。

もうすぐ緑の絨毯が出来上がるんですよ〜。
キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

楽しみです。

楽しみなんですが・・・

・・・

・・

ナンダッテ━━━━━━(; ・`д・´)━━━━━━ッ!!!!!!

今週真ん中からまた雨マークかい!

オイオイ、勘弁してよ〜もう。

雨降り過ぎだってばよぉ〜。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

今真剣に
花壇に屋根をつける方法がないかどうか探してます。

Comment---
ダムダム人さん
おつかれさまでした。
確かにココ半月ばかり「ふおん」な天気ですよね?
(ふおんなのは天気ばかりでなく、世の中もですが。
交通事故の多かった事!)
花壇がなんとか戻ってよかったですね?
ただ、ご心配しているように、この先あまり良いてんきではなさそうです。
(今夏は荒天なのかなぁ?元旦がそれなりに天気が良かったので
好天を期待していたのに…)
[おもしろかった]
管理人
ほんと、好天ならぬ荒天ばかりですよね〜。
竜巻や雹まで降るとは・・・。

世の中もイロイロ荒れているようですが、
なんとか楽天的に生きていきたいと思っています。

おすすめコンテンツ