サボったお詫び

サボったお詫び

こんにちは、ピアノ教室管理人です。

実に2ヶ月ぶりの更新です。^^;

ええ、サボってましたよ、更新。
(開き直り...)

何してたかというと・・・

・・・

・・・

・・・

いつもと一緒でした。^^

ちょ〜っと忙しかっただけです。
(;´Д`)

4月にセミナーやって、
その後イベントのイラスト描いて、
また7月にセミナーやって・・・

そんな感じでした。

その合間にピアノ教室のお庭の
魔改造第2弾に取り組んだりしてました。
(今も継続中ですが。)

他にもいろんなことやってたような気がしますが、
う〜ん、思い出せません。
(´ε`;)ウーン…

ピアノ教室の方は正常運転中なので
ご安心くださいませませ。

では、更新をサボっていたお詫びとして、
今度7月29日の日曜に開催される音楽イベント
プライムステージ The 3rd』のプログラムイラストを大公開。

出演者以外、まだ未公開ですよ〜。
(って、当たり前ですが。)

プライムステージ The 3rd プログラム表紙イラスト

今回の背景には
Hendrick van Balen(ヘンドリック・ファン・バーレン)の
『Apollo and the Nine Muses(アポロンと9柱のムーサ)』を拝借。

Apollo and the Nine Muses
▲左に立つイケメンがアポロンで、
楽器を演奏しているのが、文芸の女神ムーサのみなさんです。

1575年生まれの画家ヘンドリック・ファン・バーレンは、
バロック期(16世紀末から17世紀初頭)に活躍した巨匠です。

巨匠もまさかこんな未来の極東の小国で、
プログラムの背景に使われるとは
思いもしなかったであろう・・・うむ。

Hendrick van Balen
巨匠、ゴチになります!

プライムステージ The 3rd』は
7月29日(日)の11時から、
横浜市神奈川区民文化センターかなっくホールで開催されます。

たくさんのピアノ演奏が堪能できますよん。

Comment---
ダムダムさん
長い間、更新されていなくて心配していました。
お元気そうでなによりです。
すてきなイラストですね!
いつみても、うらやましくてため息がでます。

ここ数日、かなりの猛暑となっています。
お庭の「お手入れ」の時には、十分注意してください
[ためになった]
管理人
ご心配おかけしました。
なんとか元気です。^^

>お庭の「お手入れ」の時には、十分注意してください

そうなんですよね〜夏はかなりヘビーです。
気をつけます!

おすすめコンテンツ