ピアノ教室も仕事納め

ピアノ教室も仕事納め

いや〜 やっと全部、終わりました。 (´∀`) 年賀状にクリスマスに、 その他モロモロ。 ぜーんぶ終了。 そしてピアノ教室も 今日が今年最後のレッスンでした。 つまり 仕事納めです。 クリスマスに納会が重なってますね。 こりゃ目出鯛! まるでお正月です。 ヾ(*´∀`*)ノ 23日のピアノ教室・クリスマスパーティーは 子どもたちに司会進行を任せたので、 ハイテンションなパーティーになりました。 大盛況・大爆笑だったんですが、 写真もたくさん撮ったんで、 また会員生徒さん限定ページにアップする予定です。 年末年始の空いた時間に作業しようかな。 それにしても 11月から12月にかけては かなり慌ただしく、忙しかったなぁ。 すべてが怒涛のように アッという間に過ぎていきました。 精神的にも 追い詰められたり解放されたりで、 ジェットコースターみたいにスリリング。 いろいろあった1年でしたが、 来年もまた頑張りたいと思います。 このコーナーは 年末年始もできる限り続けていきたいと思います。 (思っているだけかもしれませんが。)
Comment---
ダムダム人さん
今日は逆転生活は無いのですが、明日また逆転するので、
これから風呂に入り、夕方まで寝ます。
(年末のあわただしさとはあまり関係ない生活をしたのははじめてです。)

来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を!
[おもしろかった]
管理人
ダムダム人さん
新年おめでとうございます。

去年はたくさんのコメント、ありがとうございました。
今年もどうか、よろしくお願いします。

って、今日は1月8日ですが....。

おすすめコンテンツ