エルフのヴァイオリン弾きがあらわれましたよ

エルフのヴァイオリン弾きがあらわれましたよ

まるで本物の妖精エルフが ヴァイオリンを弾いているようだと話題です。 まるで妖精 「ロード・オブ・ザ・リング」奏でる美人バイオリニスト http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000005-it_nlab-sci (リンク先は既に消失) っていうか、 さっそくご覧いただきましょう。^^ Lord of the Rings Medley- Lindsey Stirling
いかがですか? 「まるで本物のエルフのようですだ、フロドの旦那。」 (原作のサムの口調で。) 演奏しているのは リンジー・スターリングさんという米国のヴァイオリニスト。 なかなかの美人さんですね。 エルフに見えなくもありませんです、はい。 撮影場所は、 映画のロケ地と同じニュージーランドの大自然の中だそうで、 原作・映画とも大ファンの管理人としては、 感激もひとしおで、涙が出てきそうです。 実際、「ロード・オブ・ザ・リング」観ながら泣きますし。 ( ;∀;)カンドーシタ リンジーさんは 「受け入れてもらうために他人に同調する必要はない」 というポリシーで、 いろんな演奏スタイルでの動画を YouTubeにアップしているそうです。 クラシックの基礎がありながら、 ポップカルチャーなパフォーマーって感じですよね。 いいです。 ( ・∀・)イイ!! 他にも 『ゼルダの伝説』のコスプレをして演奏したコチラもオススメ。 Zelda Medley- Lindsey Stirling
やるならトコトンまで! って感じです。 馬に乗ったり、松明持ったり・・・。 スゲー。 ヽ(゚Д゚)ノ スーファミ『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』を さんざんリスペクトしてきた管理人としては、 こちらもまた感涙モノです。 ( ;∀;) ジーン それにしても、 音楽ってホント、幅広いなぁ〜って感じますよね。 ピアノやヴァイオリンに限らず、 型にとらわれない音楽表現というのは、 いつも新鮮な驚きを与えてくれるものですよね。 新たなアーティストの活躍に期待です。
Comment---
ダムダム人さん
なかなかすばらしい演奏でした!
また大自然のすばらしさがステキで、雄大さが感じ取れました。

さて、ロード・オブ・ザ・リングですが、3部作すべて観ていません。
私的にこういう作品はあまり好きではないので…
(同様に「ポッター」も全くみていません。)

ところで、花粉症が私にもはじまった様で、
くしゃみが結構でます。
今の所は「鼻水 だら〜ん」ではないので良いのですが、
そのうち「ティッシュ一箱では足りない」状態になりそうです。
[おもしろかった]
管理人
>なかなかすばらしい演奏でした!

でしょう?
お気に入りです。


>私的にこういう作品はあまり好きではないので…

いいんです、それで。
映画の趣味はひとそれぞれですからね。

時間の限られた人生の中では、
やっぱり自分の好みのものを優先的に、
観たり読んだりしたほうがいいですもん。


>花粉症が私にもはじまった様で、

管理人も突入してますが、
点鼻薬のおかげで抑えこんでます。

でも夜中に鼻が詰まって、息苦しくて目が覚めます。
口の中カラカラで。


おすすめコンテンツ