予選突破!グレンツェンピアノコンクール

予選突破!グレンツェンピアノコンクール

夏休み、いかがお過ごしでしょうか?

ども、ピアノ教室管理人です。

先日、2泊3日の家族旅行で淡路島へ行ってきました。

旅先でも更新しようかと思っていたんですが、
やっぱり甥っ子、姪っ子がいるとそうもいかないんですよね。

アレヤコレヤとイベント目白押しでした。^^;

淡路島の展望

イベントと言えば、
先日グレンツェンピアノコンクールの記事をご紹介しました。

7月29日と31日の2日にわたって横浜予選が行われた結果・・・

なんと!

我がピアノ教室から9名が予選突破しました。

予選突破グレンツェン!!
(分かる人には分かるアニメネタ。天元突破グレンラガン・・・)

14名チャレンジして9名予選通過ですから、
勝率6割4分2厘!

イチローの打率を軽く上回っていますよね!!
(´∀`)

みんなガンバったね!
大したもんだ。

めでたく予選を通過した生徒さんたちは
来年1月5日に神奈川県民ホールで開催される
横浜本選へとコマを進めることになります。

(´・ω`・) え?

・・・

( ;´゚д゚`) ええっ!?

来年1月5日?

そうなんですよね、
かなり先になるんです、横浜本選って。

今後5ヶ月にわたりモチベーションを維持するのは、
やっぱりとっても大変ですよね。

間にクリスマスと正月を挟んじゃってますからね。

あ、
それに11月にはピアノ発表会も控えてますし。

いずれにしても
本選に出場するみなさん。

ガンバッテください。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

グレンツェンピアノコンクール横浜予選詳細は
りえ先生のブログにてお読みください。

グレンツェンピアノコンクール横浜予選7月31日☆結果報告♪
グレンツェンピアノコンクール横浜予選7月27日☆結果報告♪

Comment---
この記事にはまだコメントがありません。


おすすめコンテンツ